ぼけっと日記

適当に。

生産性の無い日

昨日10時に寝て今日は11時に起きた。

ホットアイマスク気持ちいいーーーーとか思いながら寝た気がする。

11時からゲーム。apexのアプデおわんないからエヴァの序を20分見てapex飽きてFIFA。そんで今。完全にうんこマシーン。そんでこれから日の名残り風呂で40分読んでちょっとプログラミング復習して寝る。

 

原付の免許明日取ろうと思ってたけど住民票必要だということに気づき断念。明日は住民票とってサボってた簿記を片付ける。あと洗濯するか

 

くだらないことでもなんか目標的なのあった方が楽しいよね。ニートでも多分そうなんじゃないかな。ほぼニート状態の3年間の浪人生活でもそうだった。まぁそんなことどうでもいいか。

 

ここで1つタメになる情報

 

計画は1~2時間スパンでやる事1つに決めた方が幸福感、生産性共に上がるらしい。

 

おやすみ