ぼけっと日記

適当に。

虚無感と希望。

大学に入ってから2週間が経った。そしておおまかな大学生活の流れを想像できてしまうようになった。

そこであぁ、こんなもんか大学生活。と抑うつではないけど、なんとなく虚しい感じがずっとある最近です。

 

だけどやりたい事はそこそこある

気になる女の子とデートと連絡先交換してデートまでこぎつけたいし、留学の為にGPAをあげ、英語もやる気がある。

 

虚無感と希望。

今、1番期待しているのは好きな女の子と付き合えたら何かが変わるんじゃないかって事。

 

チャンスを待っていたら人気な女の子は取られてしまう。今が好機である。失敗したとしても、それは笑いのネタに出来るからプラスしかない状態だ。誘っていこう。喋っていこう。

 

日課

本 30

英10

プ0

FIFA1