ぼけっと日記

適当に。

無事に転売失敗したFIFA


f:id:Niro_Dayo:20210515052414j:image

 

気合いのコスティッチ砲。あえなく撃沈。

根拠はtots輩出停止狙いでラリーガとtotsカードが特殊が3枚以上来ていて、レアゴールドの物が来ていた物が選ばれていた為。
予想屋がこぞってコスティッチを予想していたためである。

 

だが失敗。50枚ほど仕込んだが、1枚につき500円ほど損失。あちゃーーー。

だけど、転売は減る額に対して増える額の方が大きいため期待値的に続けるべきだと思うので転売の勉強と実行は続けるつもり(うまくいってくれ)

おやすみ。やるべき事が寝る前に捗って、どんどん寝る時間が遅くなるのは浪人時代から変えられない悪い癖だ。起きてからしっかりコツコツやっていっていきたいものだ。

 

日課 

英30 Toefl過去問のコツを処理

本0

プ0