ぼけっと日記

適当に。

FIFA21が上手いかどうかはゴール前のテクいかどうか

FIFA21の上手さを決めるのはゴール前のスキル、崩しの能力の差だと思う。

ビルドアップ、ブロックを作る守備は結構誰でも出来てある程度上手くなったら差がつかないと思うけど、ゴール前でのドリブルの崩しはめちゃくちゃ差が出るところだと思う。

 

サイドからの崩しでズレつくったりゴール前でコネたりする場面は強い人は群を抜いて上手い。それ以外はミスをしないぐらい(これも結構ムズいけど)

 

ゴール前のメタムーブを守る。突く事がひとつ頭抜けてエリートを安定させる方法だと勝手に思っている。

 

日課

休み

最近サボりすぎて罪悪感すら無くなってきた。喝