ぼけっと日記

適当に。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝筋トレをすると起こるいい事。(体感)

筋トレをすると自分に対する闘志がわく。 辛くて辞めたいけど、やめたら負けな気がしてつづけるという感情の勝負が筋トレ中に内面で起こる。 キツいことをやめないでしっかりやり切ったあとは自分が強くなった気分になるし、サボるか迷った時にやってやる!…

何故最近躁鬱気味なのか

僕は基本的にコミュニケーションを常に上手くやろうとしている。仲良くしたい人ならより1層に。そして、上手くやろうとしていることが上手くいかなかった時には落ち込む。 僕は大学生で、友人的に仲良くなったり、恋愛的に仲良くなろうとしたりすることが多…

まさかの10-10 今週のウィーケン

今週は課題に時間を割きたいために、やらないでおこうと思っていたウィーケン。 思ったより時間が余ったので負けるまでやろうと触ったら10戦10勝。オーマイガーですわ。 別に負けてもいいやと思ってリラックスしてプレイ出来たことと、ナニとロナウドを入れ…

寝まくった

寝まくったが良い日だった。 また明日頑張ればいいさ

今週のウィーケン

絶望の4連敗から8連勝でどうにか戻ってきた。違いは集中してるかどうか。 集中している時はディフェンスが荒れないし、オフェンスは視野が広まって色んな選択肢を持てる。 ボケーっとしてる時は裏抜け、ナツメグしか狙えないしcbでアタックしまくる節がある…

もうFIFAやめたい。今週のウィーケン途中結果。

集中切れると一気に行かれるよなこのゲーム。 FIFAやめてもっと他の時間を過ごしたいという考えが過ぎるが、ここではやめない。俺はエリート1にいつか行きたい。 もっとどうプレイすべきか研究しなければいけない、どうすれば最適なのか分からない時が多すぎ…

奇跡の開幕4連勝。がんばれ、今週のウィーケン

今週はしっかりと実力をつけて、今までで1番強い状態で望んでいる。そして1試合1試合をベストコンディションで挑むべくしっかりと休憩を入れている為勝てている。 無論、まだ4試合のためたまたまな可能性は大いにある為信用ならないが。 今週は何かが違うぞ…

しっかりと日課を進めるとワクワクする

日課を進めない日はどんよりとした気分が感情を覆うが、日課をしっかりとこなした日はその日の幸福感だけでなく、次の日への期待感も生まれる。 やりたいことがいっぱいあると、それぞれの時間を集中しなければならない為、捗る。 将来的にも日課と仕事とこ…

散歩すると気分がいい

書くことが最近ないのと、早く寝たい気持ちが合わさってゴミみたいな文だが元々日記は継続癖を付けるためでもあった為、それでも良い。その分、ツイートしないことで人様に無駄な時間を食わせないようにしよう。 最近はずっと気分が良いが、おそらく散歩のお…

柔軟8日目、柔らかくなってきた

体育のオンライン授業を機に柔軟を寝る前30秒やっているが、カチンコチンだった筋肉(筋)が伸びてきた。 嬉しいです。 なんでもいいから成長感じれるものしてるといいかもしれん。 柔軟で体が柔らかくなったり、リラックスよりも自己肯定感が高まって心地よく…

おまえとかアドバイスとか辞めたい

僕は人におまえとか、無神経なことを言ってしまう。そういうことを思いついたら喋んなきゃ気が済まないという非常にうざい性質を持っている。これを無くしたい。人にはかなしいおもいをさせるし、自分もまた言ってしまったと後悔している。なんて悲しいんだ…

最後の10試合で9-11からゴル2へ。今週のウィーケン。煽りに文句言ってる奴はダサい。

最後の試合は10戦7勝で16。アルティメットtots時の悲しみのゴル3。前半が荒れすぎた。(20-9勝) 金マンスカッドの煽りパフォってお前が上手いんじゃねぇんだよ感あって余計ムカつくよね。 正直、勝ちにこだわるなら相手を煽った方がいいと思う。FIFAはカチン…

何故メモを取るのか。

高校2年の時、日々をただ過ごして行くだけで何も変わらない自分に気づいた。 別に成長!努力!とか考えてる訳では無いが、どうせ人は死ぬけど生きてるなら幸せになりたい▶幸せになるための糧を得たい▶1日1日糧を得たらいい▶忘れるからメモを取ろうと言う思考…

過去最低のウィーケン。死ね。

Totsのカードどうやって止めんねん。こぼれ球かっさらうし、加速えぐくてナツメグおかしいし。むりやんこんなん泣。 寝てまた明日。ゴル2行くぞ。ここで切り替えるのが俺よ 死ね。全員死ね。そんな気分です。試験で点取れずに帰ってる時の気分を思い出した

最近、上手くならないFIFA

先月までレート1000~1400で手こずっていたのを抜け出して5月はレート1700~1950まで伸ばした。2300くらいの相手にも同レベルで戦えたりしていたがココ最近伸びない。ドリブルはちょこちょこ上手くなってきているが ビルドアップ、ディフェンスがポンコツす…

簿記に受からなければ

勉強勉強!!

生活リズムが終わっている

最近はやる気が出ない理由は眠気で、その眠気は睡眠時間不足ではなく生活リズムである事に気がついた。 なおしていきたい。寝る

明日からは更生モードに入る

目標は 6月簿記3級 テスト全部満点への調整 レポート満点 溜まった本の読了(1日60p) 受験英語の復習▶Toefl、英作、Readテストへの準備 英作文▶あの1冊完成 プログラミング1日4時間で7月からそれでバイト これで今年の目標への習慣を完成させる。 10▶図書館▶…