ぼけっと日記

適当に。

最近、上手くならないFIFA

先月までレート1000~1400で手こずっていたのを抜け出して5月はレート1700~1950まで伸ばした。2300くらいの相手にも同レベルで戦えたりしていたがココ最近伸びない。ドリブルはちょこちょこ上手くなってきているが

ビルドアップ、ディフェンスがポンコツすぎる。

簡単に点を入れられるし、簡単にインターセプトを食らう。懸命に点をとっても簡単にとられるんじゃあ負ける。

今週はがんばってゴル1

耐えてゴル2かな

 

そういえばsbc今週全然来ないけど、このまま土曜日まで来なければ土曜日がアルティメットTOTS来る▶パック剥くで仕入れ時だよ。

例年豪華なsbcも来てるみたいだしね。

 

勝ちて~、エリート1行きて~

いつか行けるはず

 

日課

 

英20

本30