ぼけっと日記

適当に。

最後の10試合で9-11からゴル2へ。今週のウィーケン。煽りに文句言ってる奴はダサい。


f:id:Niro_Dayo:20210607014920j:image


f:id:Niro_Dayo:20210607014929j:image

 

 

最後の試合は10戦7勝で16。アルティメットtots時の悲しみのゴル3。前半が荒れすぎた。(20-9勝)

金マンスカッドの煽りパフォってお前が上手いんじゃねぇんだよ感あって余計ムカつくよね。

正直、勝ちにこだわるなら相手を煽った方がいいと思う。FIFAはカチンときたらモロにプレーに反映されて弱くなるから煽った方が勝てると思う。 

ゴールパフォは小刻みサイドステップからの集合写真とかが良いんじゃないかな。

煽りに文句言ってる奴はダサいし弱いよ、それ含めてFIFAなんだから許容する他ない。(30連勝してから言え事案)

 

ゴル3止まりだけどしっかり上手くなっていることが嬉しい。そろそろエリート行けそうな予感はする