ぼけっと日記

適当に。

仮面浪人する奴は凄い

私自身、志望大学に入れない経験をしていて落ちた後はわりと悔しかったが、まぁいいか〜となった。そこそこの大学受かって仮面してる人って凄いコンプレックスかかえてるか、どうしても行きたい動機がある人とかなのかな。

そうであっても凄いけどな。大学生になって感じたけど浪人生より全然仮面浪人凄いわ。

 

仮面浪人してる人ってプライド高すぎとか、親不孝とか、何したいのとか言われがちだけどそれ踏まえて再びめんどい受験に打ち込んでるわけだからめちゃくちゃメンタル強いよ

オレは素直に応援したい、がんばれ!

 

オレは中学単語5分復習してねるよ。 

今日勉強出来なかった仮面浪人生。明日はきっとできるよ

おやすみ