ぼけっと日記

適当に。

気になっている人から24間以上返信が来ない。

諦めないで。(真矢みき)

 

大学に入ってから気になっているあの子から返信が返って来ない。だけどおれは思うよ、まだチャンスはある。

 

出来る限りモテるようなステータスをあげてってしっかりアプローチをする。

 

振られるかも、きまずくなるかも、なんとなく嫌な気持ちから来る感情は無視するべき感情である。

振られたとして、特になんもない。

成功したら超嬉しい。

0リスクハイリターンゲームが恋愛なのである。

 

では、具体的にどんな努力をしていこうかという話になる。

 

コミュニケーション▶daigoみて、1週間で1個マスター(協調性など)

見た目▶モテてるやつの服をまずは完コピ。

アレンジはまたあとでいい。

▶筋トレをコツコツ始める

▶ニキビをなおして肌ツヤになる努力

 

こんくらい。案外少ないね。

また明日もっと細分化していこう。 

 

日課

英0

本0

FIFA2試合くらい

 

プログラミング0

 

もっと危機感を持っていこう。

 

日課は俺の将来がかかっているんだから、日課を絶対やる想定で行動していこ