ぼけっと日記

適当に。

結局全てがプログラミングで解決する問題を抱えている。

やりたい事は

アプリ開発で大学のクソシステムを直したい

・スケジュールをもっと簡単に分かりやすく、楽しいものにしたい

・教科書、参考書をもっと効率的に学べるシステムつくってもっと勉強したいor遊びたい

 

俺が努力できる範囲でいちばん現実的に人を幸せに出来るものってプログラミングなんじゃないのかと最近思う。

就職、バイトしたとてその会社の微力になるだけだけど、プログラミングを世界に発信したら何万人もの人がちょっと楽になってくれる可能性がある。

ビックチャンスを作り出せるのはプログラミングが手っ取り早いんじゃないのか。

 

プログラミングの勉強をサボっていたので、明日の僕への応援ブログでした。

明日の俺頑張ってー

 

散歩▶zoom授業▶課題▶住民票▶ウィーケン消化▶貯めてた授業見る、レポートつくる(留学のため)▶プログラミング3時間▶英語30分▶本30分▶バイトのシフトいれる

 

優先順位はこれで。 ヨロたの

 

日課

 

英語10

本10

プログラミング0

FIFA20試合くらい

 

まずはプログラミングでバイトしてモニター買うぞ~