ぼけっと日記

適当に。

どうでもいい日常の出来事をクスッと笑う

どうでもいい日常がクスッと笑えるバラエティになったらそれはもう、笑える日常になる。

 

じゃあどうするか。

 

心の中でふったり、ツッコんだりする。

 

例えば、教えている教授がいかに論理的にしゃべるかと、非論理的にしゃべって話が長引いてたとしても嫌な顔をせず受けなればならない時なんかは

 

おまえが言うな!!とツッコミ調で心の中で笑う

 

そんな感じで、おかしいな〜、めんどいな〜と思う時間はバラエティだと思って生きていけば憂鬱な時間が楽しくなると思う。

 

日課

本10

英語 5

プログラミング 5

FIFA0

 

旧友と食事。また日課をサボってしまったが今日は大丈夫。