ぼけっと日記

適当に。

意図せず授業さぼったかもしれん

履修登録を終わらせ、アナウンス通りに行動すれば問題ないと考えていたが、どうやら違ったらしい。

今日の授業はさぼったっぽい。

のんきにFIFAやっていた自分の頭をたたきたいです

 

ですが、今日気づけたのはラッキー。

余談ですが、自分の事を運がいいと思えるかどうかは割とラッキー範囲が広いかどうか的な部分あると思う。

 

明日は対面であるかどうかは知らないが。

とりあえず行ってみることにする。

無いなら、キャンパスを探索するために来たと言うことにしても悪くない。

 

日課

本10

英10

プ 0

FIFA3時間

家事はしっかりとやった。

 

ダメですね。完全に遊びすぎた。

そんで寝すぎた。

しっかりと勉強系を優先して消化すべき。 

明日からは勉強▶ご褒美的FIFA

にしようと思う。

 

おやすみ、ごめんね