ぼけっと日記

適当に。

良いGPA取れる方法思いついてないんなら、調べろよ

GPA4とりたいなぁ。。。。。

と思ってるだけで行動が伴っていない俺自身に喝。

速攻で思いつかん事は、なんとなく放置して諦める形はもうやめだ。

GPA4とりたい。

 

テスト型のものは無論満点とっときゃいい。

 

問題はレポート型だ。

どうすりゃ高評価貰えるのか検討がつかない。

 

・サークル入って同じ授業とってて、好成績とっている方のレポート方法をパクらせてもらう▶適当に真面目そうなやついるところ入る(後で抜けて良し)

・レポートの書き方本読む▶オリジナルズ読み終わったあと読む

・時間に余裕もってやる、先延ばししない

・同じ授業とってる人と情報共有して、互いに添削し合う▶各授業で構築=明日構築

・教授に採点基準を聞く。▶明日メール

 

 

日課

英30

本30

FIFA8試合

5-8 納得いかない。

 

・勝てるモードになるまでディブィライやる。

・なんか勝てないなぁ、と思ったらeSportsの大会見てイメージ掴む

 ・今度モニター届くんで、パソコンで録画して勝てる時、負ける時の比較する

 

こんなところ。おやすみ。

 

Ps

遊びたい方とシフト被ってた。インスタ絶対交換するぞ