ぼけっと日記

適当に。

生産性の無い日にはビッグマックを。

今日は11時に起きてから19時までゲーム。そっからだらだらスマートフォンとtvを見て浪費。

こりゃヤバイとアプリを開けないようにするアプリをいれた。これであと8日間は9時から23時まではYouTubeTwitterは見れない。

 

話それてすまん。19時から散歩で金を下ろしにatmへ。明日は服を買いに行くのだ。実れ大学デビュー。だが、ゆうちょのカードが古すぎて下ろせない。親に電話、大学入学祝いでばあちゃんから3マンがあるのでそれを使えと貰う。ばあちゃん。ホントありがとう。旅行連れてくよ

 

ついでに今日の冴えない一日を彩るためにビッグマック。 一日に1回は心躍るイベントを仕込むのが俺のポリシー。

 

冴えない日にはビッグマック

 

おやすみ