ぼけっと日記

適当に。

今週のウィーケン結果、もがき。




f:id:Niro_Dayo:20210523210808j:image

 


f:id:Niro_Dayo:20210523210814j:image


f:id:Niro_Dayo:20210523210827j:image

 

どうやら16~17勝が今の実力みたいだ。悔しすぎる。 ナツメグの単純な失点、集中力切れて失点。得点は相変わらず下手ではあるが、そこそこにとれているのでまずはディフェンスを安定させたい。

 

攻撃の1番の懸念点は裏へのカウンター1本で点とる形がほぼ無くなってしまったことだ。これは仕様なのか、俺の問題なのかは分からない。

 

仕様が変わったんじゃないかと思ったところはナツメグ▶カット▶かっさらいゴールが減った事だ。

僕はこれでごまかして点とってた部分があるので不利益を被っているが、より実力勝負になってゲームとしては向上したと思う。

 

来週はとりあえず20勝。安定して20勝取れるようになろう。。。。

 

日課

英20

本10